ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

湘南韓国美容針その後の経過

 

湘南美容外科の韓国式美容針ですが

2週間が経ちました

 

 

右頬に内出血がでて

丁度2週間くらいでほぼ消えました

 

 

青タン:いわゆる内出血は 

赤紫〜緑〜黄色の順で肌に吸収されて消えますが

 

緑の時がいちばん目立ちます

 

 

でも人に聞かれたことはなかったので

 

自分ではわかる程度のものです

 

 

わたしは内出血は出ていないほうだと

クリニックで終わった直後にナースに言われたので

 

 

そう考えるともう少し内出血がでるひともいるかもしれませんね

 

 

いずれにせよ気になる程ではなかったです

 

 

2週間経って感想は やってよかったです

 

初日や1週間くらいは 多少の微妙な腫れは認めますが

ムチッと頬がする感じでこれも気になりませんでした

 

 

腫れがどんどん引いてからは

リフト効果も感じてきて

 

頬の下の部分の

法令線まわりや、その少し上辺りがキュッとなって

小顔になりました

 

痩せた? という感じで顎のVラインがでた感じです

 

1年の内に3回ほどできるそうで

それ以上はまた効果なしとドクターも言い切っていたので

また時期をみてしたいなーって思っています

 

まずは1ヶ月経過が楽しみです

 

 

コスメももちろん好きだけど

即効性があるのは糸などで肌の深部に刺激を与え

コラーゲンなどを生成させるというやり方

 

両方をうまく使いながらアンチエイジングをしたいと思っています

 

 

この韓国式美容針は湘南美容外科でのみ行っているそうです

 

 

リフトアップ系の糸のメニューはほぼどのクリニックでも

していますが 

それはフェイスラインを整えるもので

頬のリフトアップなどは韓国式美容針が適しています

 

公式HPはこちらです

湘南美容外科クリニック