ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

リソウリペアジェルがお気に入り

f:id:beautymind:20140221130952p:plain

 

お試しサイズでも約20日間使えました。

 

リソウのリペアジェルは以前から知っていたんだけど

この冬は乾燥やたるみがとても気になって美容液はいくつか新しくトライしていました。

 

中でもとっても気に入ったのがこのリペアジェル。

 

お水を1滴も使用していない、濃厚なオイルで

わたしは2プッシュ使用していました。

 

頰にのせて、伸ばした瞬間、じわーっと温まります。

浸透ですね。

 

宿泊が重なった日にもこのリペアジェルは重宝して

実は、オールインワン美容液なのでこれ1本でOKなのです

 

便利ですよね!

 

わたしは普段は化粧水のあとの美容液として使用していますが

温泉にいった時はこれ1本。

 

本品は4ヶ月くらい持つ方もいるそうです。

そんなにたくさんつかうものではないから、逆にリーズナブルかもしれません。

 

しばらく使ってみた感想は、便利なのはさておき

お肌の状態ですが、ハリがでています。

色もトーンアップして、属にいう、ブライトニング効果も感じています。

お試しには化粧水もついてくるので、濃厚なのが使いにくいひとは

化粧水と混ぜて使用できるのですが

わたしは濃厚なまま、贅沢に使いました。

 

お試しもそろそろ無くなってきたので

ちょっと不安。 本品を頼んでみようと思います。

 

2014年はじまって1番のお気に入りコスメになりました。

 

リソウリペアジェル☆お試しは1980円です

 【公式】リペアジェル トライアル