ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

サイプラス愛用中♬

f:id:beautymind:20130911191029p:plain

 

 

 

《スキンケア》《エイジングケア》と聞いて思い浮かぶ物・・・

 

 

お肌のケア、ヘアケア、ボディーケア。

身体の表面のお手入れは、多くの女性がしていることだと思います。

 

 

 

では・・・

お口の《スキンケア》《エイジングケア》はしてますか?

 

 

 

歯を白くする歯磨き粉や、口臭予防、歯周病予防と、

たくさんの歯磨き粉が店頭に並んでいるのを見かけた事はあると思います。

 

 

歯の黄ばみが気になるし、美白の歯磨き粉に変えたり、口臭予防、歯周病予防に液体の物を使ったり・・・

最近では、身体の内側を磨く方も増加していますし、いろんな歯磨き粉を試したことのある方も多いかもしれないですね。

 

 

でも、歯のスキンケア?エイジングケア?

 

 

そうなんです。

 

 

歯磨き粉で

毎日、毎食後のいつものお手入れで

歯の美白・口内の潤い・口臭予防・歯周病対策が1本で出来る歯磨き粉があるんです。

 

 

スキンケア化粧品並みの美容成分と

植物由来の天然成分を使っている【エイジング化粧品・歯磨き粉のアイナナ】

 

 

 

なんでもこの歯磨き粉、1本で全部が叶うっていうのがすごい!

 

 

年齢を重ねると

口臭が気になったり・・黄ばみが気になったり・・口が乾燥したり・・と、口内トラブルにお悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

 

若くても、彼氏とのデートで口臭が気になって近くのい寄る事が恥ずかしい。

 

 

接客業でしゃべりっぱなしで、口の乾燥と口臭が気になるし、笑ったときに歯のくすみや黄ばみが気になってる。

 

私もその一人です。。。

 

 

 

そして見つけたこの歯磨き粉、成分がすごい!!

 

 

ハチミツ・オレンジ果実エキス・茶葉エキス・クマザサ葉エキス

ウコンエキス・アロエベラエキスなど18種類の浸潤成分配合なんです。

 

 

 

まるで化粧品の美容液みたい。

 

 

 

そして、プレミアムミントの爽快な味と香りが持続するんです。

 

 

 

その訳は、口臭は食べかすや口内が乾燥して唾液が減ると

エナメル質に歯垢が溜まり易くなり、その汚れを分解しようとする分解酵素が臭いの原因なんです。

 

 

 

この歯磨き粉の中には

その酵素の働きを抑える口中清涼剤のガンビールノキから抽出した

「アセンヤクエキス」が含まれているからなんです。

 

 

 

美白と潤いを与えてくれる美容液のような成分に

きちんと清涼感のあるミントと

口臭や歯周病の予防にも効く漢方までもが含まれるこの歯磨き粉で

お口の《スキンケア》《エイジングケア》この1本で、はじめてみようと思います。

 

 

サイプラスのHPはこちらです

目指すは白い歯!エイジングケア歯みがきのサイプラス