ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

湘南美容外科でボトックスしてきました〜

f:id:beautymind:20131128205044p:plain

 

今日は湘南美容外科にボトックスにいってきました(^^)

 

夏に行ったので3ヶ月ぶりです。

 

どうやら湘南さんは3ヶ月は絶対あけないといけないそうで

それ以内だと予約を受け付けてくれません。

 

今日はちょうど3ヶ月だったので♡

 

前回はおでこ上部と眉間でしたが

今回は眉間とエラです

 

眉間はわたしの好みで本当はぴくりとも動いてほしくないのです。

 

スマホ時代ですので電車でもよく見かけますが

眉間にキューーーーっとシワをよせてスマホ(ラインポップ?)

はかなり美容的にはNGです

 

わたしはアイリストなので、目を寄せてたり、集中してたりするので

眉間にシワが寄りがちですが

ボトックスをしだしてからは目疲れもかなり軽減されました

(※個人的な感想です)

 

眉間にシワを寄せるってそれなりに力使ってるし、目もこらえるから

グッと力んでると思うんですよね。

 

ボトックスはまだ今年始めたばかりだけど、5年続けてる子もいるし

続けたいと思っています。

 

そういえば、湘南はまだボトックスの値引きしてて、眉間も1万円以下でした。

 

エラも3回目ですが、顎のラインがかなり細くなります。

 

寝てる時とか、けっこう歯をくいしばっていたりするんですよね。

ボトックスの効果が薄れてきたら、なんとなく気づくようになりました。

ぐーーーってくいしばってるのです。

 

アラガン製(アメリカ)が一番高いのですが

キャンペーンで2万円

 

次に、韓国、イギリス製ですが

イギリス製は1万円だったので試しに今回はイギリス製にしました。

 

f:id:beautymind:20131128210759p:plain

帰りに、プラセンタドリンクが3つで1000円なのでどうですかぁ〜?

って言われちゃってしっかり買って帰りました(^^)笑

 

 

 

ボトックス、品川美容外科も安いですが

初回だけなので続けるなら湘南がおすすめです