ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

乳液を浸透させる方法☆

昨日記事に書いたHANAオーガニックのムーンナイトミルクですが

そろそろ2本目使い終わるところです。

 

その記事⇒ オールインワンは安い? - ビューティーは毎日の積み重ね♡

 

コスメはいろいろ取り寄せて試すのが好きなので

使う量もわりと多めに使います。

 

HANAオーガニックですが、なんだか小顔効果がある気がします。

ムーンナイトミルクをたっぷりつかっている日って

フェイスラインがすっきりしています。

 

オーガニックって成分を調べていくと、細かくみていくとホルモンなんです。

肌のもともとのホルモンと同じ成分だったりするので

補充しているスキンケアになっているのかもしれません。

 

オーガニックコスメはわたしも今年の夏からのデビューなので

研究中なのですが、効果がいままでしたことのないような体験なので

正直驚いています。

 

また使い続けてレビューしますね。

 

コスメの中でも、化粧水の浸透と、それを閉じ込める乳液の行程は

とても丁寧に行うのが好きなのですが、

必ずつかうものがあって、イプサのコットンです。

 

 

 

赤ちゃんの肌につかってもいいくらい面が肌に優しくて

手のひらでつけるよりも、より、キメに乳液が入り込んでいきます。

 

化粧水は手でいいのですが

乳液は是非コットンでつけてください

※100円のコットンは肌が痛いとおもいます

 

洗顔やクレンジングで取りきれなかった汚れがとれるので

気持ちいいですよ。

 

目の下瞼のキワもコットンで綺麗にできるし、

イプサのコットンで乳液を肌に滑らせるのがきもちいいです♥