ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

今手放せなくなった美白コスメ

 

美白ケアで気に入ったものがみつかりました

 

リピート2本目です

 

f:id:beautymind:20170423083629j:plain

ビタミンCの粉末で

化粧水、乳液、美容液など

いつも使ってるケアに混ぜてつかいます

 

f:id:beautymind:20170423083726j:plain

 

f:id:beautymind:20170423083644j:plain

 

わりとたっぷり入っていて1ヶ月半〜2ヶ月くらい持ちました

 

f:id:beautymind:20170423083542j:plain

 

とにかく、たるみたくない私なのですが

 

たるみに時にレーザーなどで筋肉で引き上げるのはもちろん効果的ですが

年に数回しか無理です

 

保湿も、たるみに効くのですが

 

盲点だったのがビタミンC!

 

ビタミンCを加えると、コラーゲン生成の助けになったり

縁の下の力もち的な働きをするんですって〜

 

実際1本つかいきったあと、自然なひきあがりを実感しました

 

知人にも、小顔になったね〜とか言われました

 

 

使っているコスメに混ぜ込むだけなので

簡単なので1年くらいは使って様子みようと思います^^

 

あと、美白効果もありますよ〜

 

デメリットっていうほどのものではないのですが

ビタミンCってどうしても乾燥を感じさせるものらしく

化粧水に混ぜて使うと若干パリパリ感あります

 

なので私は美容液オイルや乳液に混ぜてつかっています

そうすると全然パリパリ感ないですよ〜

 

 

アマゾンで買えます♡

ビタブリットC

 

 

公式から買うと、いきなり毎月配送になっちゃうので

検討したい場合はアマゾンがいいかな〜と思います

1本で効果感じましたしね!

公式HP

 

 

ちなみわたしは今は公式から定額で購入しています

届く日とかも、微調整できるのもいいとこかな〜

 

毎月1本!とかではなく

残り具合を確認して、まだ使いきれてないし・・って時は

到着日を伸ばしたりできます

 

ビタミンCって生のイメージがあるから

新鮮なものを使いたいですね

 

  ビタブリットの紹介でした♡