ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

ヘアトリートメント

f:id:beautymind:20140408105732p:plain

 

髪の毛が痛みすぎて毛先がえらいこっちゃになっていたので

トリートメントセットをオーダーしてみました。

 

セット内容はシャンプー、トリートメント

集中トリートメント2種、洗い流さないトリートメント1種と

ヘアキャップ。

 

使ってみてすぐに良さを実感しました。

 

シャンプーは栄養補給感覚で2シャン

トリートメントも浸透を待って洗い流します。

 

パサつきのもとはほとんどCMC不足と言われていて

そのCMCとは細胞膜複合体でいわゆる、の 内部、キューティクルの間などにある脂質で、髪の水分 油分を保つ部分なんです。

 

水分、栄養をとりいれてもそれを閉じ込める力が髪には必要で

このシャンプーはその力を補う事ができました。

 

今月韓国へいくので、旅行用と、彼の自宅のバスルームにもワンセット置いてもらいました。

 

お陰で髪の悩みから解放されて、切らずに済んだし、ロングヘアーを今年も楽しみたいと思います♡

 

縮毛矯正してないわたしの髪もツルツルになりました。

とっても痛みやダメージにお悩みの方には自信を持っておすすめできます

↓↓↓↓

「髪の傷み」すぐに解決したいなら「プロ用集中トリートメント」