ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

オールインワンは安い?

オールインワンゲルなど化粧水、美容液、乳液などが一体になった

ちふれなど、1本1本を揃えることを考えると確かに安くつきますよね

 

わたしも10代や20代前半の頃は、どんなコスメを使ってもさほど

効果がわからなかったので

ちふれもつかっていました。

 

でもさすがに30代半ばになるとちふれ以外の化粧品に手が伸びます。

(期待も込めて)

 

オールインワンはコスパがいいのですが

そんなオールインワンのおすすめ第1位が

HANAオーガニックです。

 

f:id:beautymind:20131031124001j:plain

 洗顔後のオールインワン ムーンナイトミルク

 

HANAオーガニックのムーンナイトミルクは

オールインワンとはおもえないクオリティです。

 

基本は乳液タイプなのですがダマスクローズの香りが良くて

アロマ効果があります。

 

無添加+オーガニックなのでたっぷり使ってます。

 

プラセンタも配合されているので油分水分を補う+美肌効果も期待できます。

 

実際、コスメの勉強会でHANAオーガニックのお話も聞いてきました。

HANAオーガニックが好きすぎて専用のブログも立ち上げてますので

興味のある人は是非覗いて下さいね。

オーガニックコスメについても専門的なことも写真付きで綴っています♥

HANAオーガニック

 

 

オールインワンを探している方、

コスパのいいオーガニックコスメを探しているかたは

きっと満足してもらえると思うのでHANAオーガニックトライアルしてみてくださいね♥

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*+°。

洗顔後のケアはこれ1本

100%天然・濃縮ローズ美容液 ムーンナイトミルク

 HANA organic