ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

水光注射受けてきましたよ〜

 

2万円くらいでお肌が綺麗になるレーザーはないかな〜と探していたのですが

以前から口コミのよかった水光注射をしてきました

 

周りの友人が受けていたのですが

「なかなかいい!」とか

「またいきたい!」という声をよく聞きます

 

水光注射=韓国 っていうイメージがあったのですが

やはり機械自体も韓国製って院長に聞きました

(施術中少しお話聞かせてもらいました^^)

 

今日は受けてから、翌日なのでそんなに効果はわからないのですが

院長も何度かしているようで

やはり「いいですよ」と言ってました

 

日が経つのが楽しみです

 

おすすめがボトックスを混ぜることだったのですが

ハリがでるみたいです

 

プラスの価格になるので、一度は断ったのですが

ハリという言葉に惹かれてやっぱり追加でボトックスもしてもらいました

 

 

f:id:beautymind:20170210104546p:plain

 

表面麻酔クリームは追加料金でした

20分くらい置きます

 

f:id:beautymind:20170210104651p:plain

実際に当てていくのは10分くらいだった気がします

 

痛みは、痛いですが我慢できる・・

というか、ちょっとイラっとする痛みです 笑

 

軽く皮膚がひっぱられて、グサっときます

 

わたしの顔の皮膚は結構薄い方なので

ダウンタイムいるかもね〜と言われましたが

まさにそのとうりで、赤みが残りました

 

痛いですが、我慢できる程度の痛みです

 

f:id:beautymind:20170210104947p:plain

お冷やし中 笑

 

 

他院の広告には3日後にお肌革命が!

といった宣伝がありましたので

3日後から期待しています

 

 

受けた医院なのですが・・

今回は、あまりおすすめできないので

クリニックは伏せて置きます

 

院長は悪くなく

コスパも他院よりは安いと思うのですが

受付の女性がお客さんの悪口を言っていたのと

看護師の服装が清潔感なかったり

無愛想だったり

院内が暗い雰囲気で

わたしもここはリピしないと思います

 

水光注射、いいところ気長に探します〜