ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

ケノンでVI脱毛〜♬

今年の夏に思い切ってかったケノン。

 

思い切る額なんです。

でも分割にしたのであまり負担は感じませんけど。

f:id:beautymind:20131117201854j:plain

 

ピンクパール可愛いし、はげないです(笑い

 

いつまでも新品みたい。

 

腕とか、足をしていたんだけど

ついにIライン脱毛をケノンではじめてます。

 

脱毛サロンで2年通ったのだけどまだ残ってて

実際、かなり回数しないとツルツルにはならないですよね。

薄くはなったんだけどって感じです。

 

f:id:beautymind:20131117201904j:plain

 

照射レベル10まであるのですが

恐る恐る、5からスタート。

 

軽く、冷やしてパーンとあてました!

 

でも、意外と痛くなかったので7〜8レベルであててます。

冷やしもしなくてもいけました。

 

腕や足はレベル9で冷やさないであててますが痛くないです。

 

 

ケノンて痛くない点が特徴らしいですね。

 

トリアとすごく迷ったんだけど、トリアはどうやら痛いみたい。

 

 

サロン脱毛で脇は行ってますが

腕とか、すこし高いところは自己脱毛でがんばってます♬

 

分割があるのがなによりよかったです。

 

自己脱毛に興味のあるかたはケノン、痛くないのでおすすめです。

こちらにリンクしております

 ⇩    ⇩    ⇩   ⇩

1発0.46円の超激安高性能脱毛器「ケノン」これは本物!