ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

有吉さんの「この顔がすごい」

先週の有吉さんと嵐の桜井さんが司会の「この顔がすごい」

を見ました。

「あの頃の私に帰りたい」という企画で

もとモーニング娘石黒彩さん、さとう玉緒さん、大桃美代子

さが いろいろな若返りの業を使って

若返るがえるというもので

興味津々♪

 

 

石黒彩さんはまだ34歳ですので

正直 きれいになったけど

あまり 驚きませんでしたが

さとうさんと大桃さんは

とっても驚きました!

 

さとうさんは40歳ですけど

信じられないくらい元から可愛いので

(スッピンのきれいさが信じられません)

すっごく美しくなられました!

驚きは 目のまわりに大豆の練った土手をつくり

ごま油をたらすと目をパチパチ。

すると白目が綺麗になるんです。

この 療法(?)

ちょっと怖いけど やってみたい!

もちろん家じゃ絶対危険そうですが・・(^^;)

 

 

大桃さんはコルギという韓国伝統の

小顔のマッサージでとても痛そうでしたが

この3人の中で一番若返ってビックリしました。

今確か50歳近くだったのに

テレビでは30代後半から40歳代に見えました。

あまりにびっくりしてこれを見てから

私も フェイスヨガ(これもやってました)と

見たとおりの自己流コルギで

リンパに顔の脂肪を流すようにしました。

 

顔は小さくなったかわからないけど

目の周りのツボを押したのが聞いたのか

なんだか眠い目が開くようになったような

気がしました(笑)