ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

薬剤師さんが奥さんのためにつくったヒアルロン美潤

 

毎年感じるのですが、寒くなる時期11月〜12月って

急にお肌の調子が悪くなりだしませんか?

 

たるみが出てきたり

笑った時になんだかハリがなくて歳を感じたり

 

この寒くなる時期にどう耐えるか

どう対処するかで、お肌の調子は断然かわってくるとおもいます

 

夏からはじめたエステナードも(たまに忘れちゃうこともありますが)

日々のアンチエイジングケアには最適だとおもいますが

それにプラスヒアルロン酸も飲み始めました

 

☆エステナードの記事はこちらです

エステナードROSEの効果の写真です - ビューティーは毎日の積み重ね♡

 

ヒアルロン美潤♡

 

f:id:beautymind:20131109121057j:plain

 

 

トライアル、500円だったんです♬

 

 

 

f:id:beautymind:20131117093607j:plain

 

 

f:id:beautymind:20131117093554j:plain

 

 

このヒアルロン酸の粒ができるまでのストーリーがとても愛で

奥さんの悩みを解消したくて薬剤師さんがつくられたそうです。

 

じーん...

 

素敵な旦那さんです。

だからトライアルもワンコインという良心的なお値段なのかな...

 

薬剤師さんがつくるヒアルロン酸ってなんだか新しい感覚ですよね

f:id:beautymind:20131117093601j:plain

 

なんの問題もなく、臭みもないので簡単に日常に取り入れられる粒です

 

 

天然由来成分でできています。

体質改善パックヒアルロン酸はこちらにリンクしています

ヒアルロン美潤