ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

オラクルが1000円でトライアルできます!

f:id:beautymind:20131116150848p:plain

 

オクラルの1週間お試しセットを使ってみました。

かなり実感しました

 

お試しと言っても結構量がたっぷりの1週間分です

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、

日中用クリーム、目元用美容液の7種類が入った満足セットです。

しかも・・・いまは1800円が1000円の価格になっていて

お得な値段だったのです。

 

オクラルはオーガニックとは書いていませんが、実は植物性で、

自社農園で栽培した植物をもとに、厳選された原材料を

使用しているそうです。なんだか安心しました。

 

メイク落としはどろっとした肌触りに驚きましたが、

それは植物性の成分のせいで、香りも良くて

しっかり落とせました。洗顔料も香りが良くしっかり

洗顔が出来た感じになれました。

 

一番感動したのが美容液です。

オクラルの中でもたくさんの植物エキスが入っているそうです。

香りも良くて、ほんの少しでもしっとりするんです!

雑誌の“自然の恵みの化粧品”で、多くの方が夢中になった

コスメとして紹介されたそうです。

べたつかない美容液は肌をギュッと引き締める使用感でした。

 

 

お試しセットを試してみて大満足しました。

オラクル1000円お得なうちにお試しくださいね!

 

植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】