ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

サイプラス

私は昔からアレルギー性鼻炎

鼻の通りが悪くて どうしても口の中が乾いてしまうことが

悩みでした。

 

そのせいで口臭も気になっていて

いいものはないかなぁ・・と探していたところアットコスメ

ちょうど1位でドライマウスに着目した

「サイプラス」という歯磨き粉を見つけて

購入してみました。

f:id:beautymind:20131111180739p:plain

一日3回これで磨いていますが

歯がピカピカ、表面もツルツルになったみたいで

口の中は サラサラ状態が長くなった気がします。

 

ドライマウスってただ口の中が乾くのかと

思ったら大間違いで

唾液は歯の表面を潤わせ汚れの沈着を防ぐという

力を持っているそうで ドライマウスだとその

働きが鈍り 歯の黄ばみや汚れの沈着が

激しくなるそうです。

 

そして唾液の大きな特徴は再石灰化作用があって

小さな虫歯は治してしまえるほどの

力があるそうなんです。

 

 

ドライマウスってこんなに深刻な状況をひきおこす

んですね(^^;)

 

「サイプラス」はヒアルロン酸やコラーゲン、

スクワランなどの美容保湿成分を配合しているんです。

まるで スキンケアみたいですよね。

 

使ってみると泡立ちがよく ふわふわで

主に天然成分で作られているから

なれてくると これ以外に使う気に

なれません!

ぜひドライマウスでお困りの方にオススメの

歯磨き粉です!

 

歯を白くする歯みがき!THYPLUS+(サイプラス)