ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

ディセンシアでお肌をつつむ

f:id:beautymind:20131108221704p:plain

 

敏感肌のためのスキンケア化粧品ブランド

decencia。

私はディセンシア アヤナスを使っていて

とても刺激がなくてよかったので

(顔に傷があったんですが 肌に優しくてまったくしみなかったです)

こちらのブランドの ディセンシア つつむ も試してみました。

 

ディセンシアの独自技術“ヴァイタサイクルヴェール”

が外部刺激から角層を外部刺激から守るというのが

特徴らしいんです。

 

私を含め敏感肌の人は外部の刺激によって

赤みを起こしたり 炎症をおこしたりするので

困っちゃうんですよね。

しかも 乾燥しがちで

これが進むと皮むけを起こしたりして

やがて表皮組織まで傷つけてしまうので

このつつむは とってもいいなと思っていたんですが

使ってみて とても肌荒れしなくなりました。

 

バリア効果と同時に保湿がとてもすごくて

肌をつつんでいる感じがしました。

肌に膜が張られた感じがして、

安心感があるんですよね。

また肌がしっかり守られる感じがしました。

 

ああ、それで「つつむ」なんですね。

最初 変な名前だなぁ・・て思っていました(笑)

 

 

ディセンシアは人体と全く同じ構造を持つ

ナノサイズの「ヒト型ナノセラミド」(今流行してますね)

にしているので高い浸透力を実現したそうです。

だから 効果を実感できたんですね。

 

ディセンシアのつつむ、オススメです♪

HPはこちらから

 ディセンシアつつむ