ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

冠雪なしの富士山

f:id:beautymind:20131001163718j:plain

快晴の富士山

 

 

今月は東京へ研修へ2度程向かいました。

 

1回目は台風にあたって散々でしたが

2回目は快晴でスムーズに。新幹線もガラガラでしたので爆睡できました♬

 

なんてゆうか

なんでもポジティブに考えると、

台風での経験は大変でしたが

 

(東京駅がカオス状態で、イライラしている人が多くて

新幹線もやっと乗れたと思うと超ノロノロ運転でいつもの倍帰宅にかかりました。)

 

2回目はその件あってスムーズに行けたので

ありがたさと便利さを感じました。

 

だから、大変だったでしょう〜?の返事は

でも、台風あったからいつものスムーズさに感謝できたよ〜 です(^^)

 

考え方って、意識すればできるし

なるべく前向きに、清々しい気持ちになれるように心がけています。

 

このブログではアンチエイジングがほとんどですが

心の持ち方にもアンチエイジングしないと

内面からでるなにかってあると思います

 

テーマです。がんばります(^^)

 

そういえば、今日、

ワクワクしていないと早死にするって聞きました(笑

 

おもしろい表現ですね!

 

〜しないと〜だ

 

は、あまり全員に当てはまることはないと思いますが

逆さにとると、ワクワクは生きる原動力

 

率直にいって

 

男性は女性にモテてお金持ちになって幸せな毎日を送りたいし

女性は綺麗で若くていつまでも男性に大切に扱われたい

 

これは心理としてなきにしもあらずだと思います。

 

素直にそう思ってていいと思います。

 

綺麗になるって楽しいし

少しでも若く見られたら嬉しい

 

これからも内面と外見磨いてイキイキ生きるぞ〜♬