ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

ベンツカフェ

f:id:beautymind:20131017191831p:plain

 

 

 

大阪のグランフロントの北館にあるベンツカフェにいってきました

 

いつも人がいっぱいだけど、この日は空いてた。

 

f:id:beautymind:20131017191839p:plain

 

 

ラテと、アサイー、すっごく美味しかった!


試乗サービスがあって

もちろん、ベンツ。

 

さまざまな車種から選べて、30分は無料。

 

なにやらアバクロにいそうなイケメンなお兄さんが

運転してくれるっていってました。

 

運転したい人は自分で運転できそうでしたよ。

 

いずれにせよそのベンツのお兄さんも一緒に乗る感じです。

 

試乗はともかくとして

カフェはおすすめできます。

 

ソファ席が空いてたらラッキーですよ。

 

わたしも2時間くらいいました。

 

いつも混んでるイメージのグランフロントですが

北館はすいてるので穴場が多いです