ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

ダイエット方法

 

こんばんわ-♥

 

今日は久しぶりの雨です

 

雨がザーザーなので夜はジムにいこうと思っていたけどお休みです

 

懇親会などで写真を撮る機会が多かったのですが

なんだかぽっちゃりして見える自分にショック

 

決して太いほうではないのですが

20代のころに比べるとま〜るくなっています

 

腕がムチッと 背中は全体的に おなかはぷよぷよ

そう。 全体的に丸くなっているのです!!

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

そんな自分をみて 痩せるぞ!っと張りきっていたのですが

雨で、いけな〜いなんて ぺろっと下をだしております

 

今日はネットでダイエットについていろいろ調べていましたが

恐らく代謝自体も悪くなっているとおもいます

セルライトもできてきたのですが クーラーによる表皮の冷えも原因かな..

 

気になりだして 半身浴などを再開してみてます

 

TBCとかラパルレとかエルセーヌとか体験は比較的安いのでいってみようかな♥

 

30代になるとちょっとぽっちゃりしただけ

おばちゃんぽくなります

 

男性にはぽっちゃりがウケたりすることもあるようですが

やっぱりおなか周りがぷにょぷにょしてるのは恥ずかしい...

 

今日はダイエット宣言します!!

 

得意のフットワークの軽さでありとあらゆることをしますので

また記事に残していきたいとおもいまーす