ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

サンセットクルージングに行ってきました♡

暑いですね☆ あっと言う間に8月半ばになっちゃいましたネ

 

夏の思い出は創れましたか?

わたしはサンセットクルージングにいってきました

とっても思い出になりました

 

夏は特に出かける機会が多いので 知り合いが増える機会もあるし

また、従来のお友達との仲も深まったりと 

出かけて交流を深めるのって大事だなーって思います

f:id:beautymind:20130822140055j:plain

 

 

お友達のいいとこ見つけられたらなんだか嬉しくなります

 

そんな中 久しぶりに会う時、いつもより輝いていたいですよね

相変わらず元気そう とか また 綺麗になったとかって言われたいのが本音です^^

 

逆に 輝いているお友達にはなにかあやかろうと思って寄っていっちゃいます♫

『何しているの? 教えて〜♡』 みたいな♫

 

輝くには内的要因と外的要因がありますが

 

内的要因は...恋したとか キャリアアップしたとか

 

外的要因はやっぱり コスメとか 肌の輝きとか 

似合うメイクとかファッションですよね

 

どちらも女に産まれた限り一生のテーマだなぁって思います

 

何が自分にとって綺麗かも年齢と共に変化していくと思います。

 

このブログをなんとなく初めて1ヶ月半を過ぎましたが

続けてみて自分が楽しく発信できるのって

内面と外面美を磨く情報かなぁって思いました

また気持ち新たに更新していきますのでまたサイトに遊びにきて頂けたら

嬉しいです

 

それでは素敵な夏を満喫してくださいね♫