ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

サイプラス 歯磨き粉

f:id:beautymind:20130809154614p:plain

 

 

サイプラスを使い始めました♡

 

審美歯科については結構凝ってるほうなのですが

こちらの歯磨き粉 磨いた後のツルツル感がいい感じです(≧∇≦)

 

わたしの歯はセラミックも入っているのですが

少しそのセラミックに影響がないか心配になって聞いてみました

ところすぐに回答をくださって

 

サイプラスの成分がセラミック対して、
悪影響を及ぼすことは通常考えられません。
ご使用を続けていただいても問題ないと思われます。

 

とのことでした

 

安心しました(*^ワ^*)

 

ただし歯科医の見解では、

セラミックの特性上、「絶対に絶対に割れない。絶対に削れない。絶対に変色しない。」
というものはないとの事です。
よりピカピカにしようと、歯ブラシを必要以上の強い力でゴシゴシと磨くことは、
歯やセラミックにとってあまり良いものではないとの事です。


とのコメントも頂きましたので

磨き過ぎに注意しながら歯を清潔に保ちたいと思います

 

使い続けると白くなるようで鏡をみながらチェックを楽しんでいま〜す

サイプラス歯磨き粉の公式はこちらです↓

歯を白くする歯みがき!THYPLUS(サイプラス)