ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

エレクトーレ

 

f:id:beautymind:20130918120847p:plain

 

肌が酸化すると老化が進むんだそうです。

 

この酸化って紫外線とか、ストレスとか、タバコなどが原因。

 

それでお肌がたるんで、シミがができ、ハリが失われていくんですって。

おー、こわい・・・

 

 

たばこは吸わないけど、紫外線は防ぎきれないし、

仕事でも家でもストレスはいっぱい・・・お肌の酸化につながることだらけの毎日。

 

 

こんな過酷な環境で頑張っているお肌の土台を整えて、

老化に負けないお肌作りをしてくれる化粧品があります。

 

それは、「エレクトール」。

 

しかもそのスキンケアって、たったの10秒!

10秒のお手入れでエイジングケアができるって言われたら、ときめきます!

しかも2週間お試しセットで1580円。

2600円以上もお得らしい。

さっそく買って、試してみました。

 

 

 

お手入れはシンプル3ステップ。

まずは洗顔石鹸で洗います。

ふわふわの泡で洗いあがりはしっとり。

すっきりしますが、パサパサ、カサカサした感じはないです。

この洗顔だけでいつもとは違った潤い感があるのですでに嬉しい!

 

 

 

そうしたら、そのままの濡れた手、

顔のままで「フェイストリートメント」を顔全体に10秒ほどなじませます。

洗顔後の濡れた状態でできるって、とっても楽ちん。

トリートメントもすぐに顔になじみます!

 

 

なじんだらさらに10秒ほど待ちます。

 

え?たったの10秒って思うかもしれませんが、

栄養価の高い成分がたっぷり含まれているから短い時間のお手入れで十分なんですって。

 

時間がかからないって、ちゃんとしたスキンケアを長く続けるポイントですよね。

こんなところにも満足です!

 

それで10秒たったら流します。

ぬるま湯でゆっくり流していると、お肌がつるっとしているのが感じられます。

さっきまでの自分のお肌じゃないみたい!

 

このトリートメントまでですでにもっちり、

しっとりなのですが、さらに保湿をします。

ローションで保湿の重ねづけです。

 

 

 

このしっとり感の秘密は、

9種類の天然ミネラル成分が含まれている「ミネラルオーレ」っていう独自成分だとか。

これを届けて、

逃がさないっていうのがシンプル3ステップでできちゃうなんてすごいです~

 

 

 

お試しセットで2週間くらい。そろそろ使い切ります。

もちろんリピします。

もっちりもちもち度がアップしているので、手放せません~。

 

 

 HPはこちらです♬

『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌