ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

もずの魔法ローション 口コミレビューです

f:id:beautymind:20130901110602p:plain

 

 

@コスメでも人気の もずの魔法石鹸をトライアルしてみました

 

主にアトピー体質の方のような超乾燥肌、

またお子さんにも安心して使えるようです

 

すこし夏の紫外線も浴びていたので

お肌のケアとして 成分も優しそうなので

さっそくトライ。

 

f:id:beautymind:20130901110535p:plain

 

シャンプーもついていました

 

来週の出張にもっていこ〜っと♬

 

確かに、わたしの友人にアトピーで悩んでいる人がいますが

市販のシャンプーで洗うと、お風呂から上がった後

痒みが生じて大変だそうです

皮膚科でドクターにもシャンプーは控えてっていわれているそうだけど

そんなこと無理ですよね

お友達にも教えてあげようと思います

 

アトピーの読本という冊子がついていて

日頃気をつけることなどが箇条書きで書かれています

読みやすいです。

 

f:id:beautymind:20130901110547p:plain

 

トライアルの石鹸の大きさ一見小さく見えますが

厚みがかなりあります

1ヶ月はいけるような雰囲気です

 

f:id:beautymind:20130901110631p:plain

 

 

泡立て得意じゃないけど

簡単に泡立ててもこれくらいはすぐにできました

時間かけて水分を足してこすればもっと大きく泡のボールができるとおもいます

ちょっと朝で時間がなかったのでとりいそぎました♥

 

実際の泡の感触はぬめりがあって気持ちいいです

 

高分子もずくフコンダンという成分の為らしく

皮脂膜とよく似たバリア機能の働きをするようです

不思議と洗顔なのに潤う感覚がありました

 

洗顔の洗い流しもきもちよいです

 

洗顔後はローションですが6本もついていました

f:id:beautymind:20130901110524p:plain

 

しっとりとさっぱりと2種類

さっぱりをつかってみましたがとろみがあってしっとり。

 

しばらくはもずの魔法石鹸をつかってみてお肌ケアを楽しみたいと思います

 

こういった自然派化粧品は安心して使えますね〜

 

もずの魔法石鹸のトライアルのページはこちらです

きになる方はチェックしてみてくださいね

もずの魔法石鹸960円モニター