ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

カリエBEASHOWのシャンプーいいですよ

f:id:beautymind:20131021122154p:plain

 

最近のおきにいりのシャンプーです♡

 

いま、腰までのロングなのですが、シャンプーは結構気をつかっていて

もう3年ほど7000円くらいのシャンプーを使用していました

トリートメントやオイルをあわせると、軽く1回の美容院代って感じです

経済的にはう〜ん。も少し安くでケアしたいなーと、でも

仕方ないかと思いきや

試供品でこのBEASHOWのシャンプーを試すことに。

 

1000円以下のシャンプーはダメって思い込んでいましたが

この数年でノンシリコンシャンプーも主流になってきて

なかなかいいシャンプーが登場していたんですね!

 

数日分があったのですがやはり何度しようしても、いい感じにまとまります。

 

シャンプーは決して泡立ちがものすごくいい訳ではありませんがノンシリコンなので

納得。

トリートメントが髪の深部に入っていってくれている感じがします。

 

シャンプーはいま2種類ほど置いていて髪のコンディションに

よって使い分けているのですがさっそく通販でオーダーして

バスルームに並んでいます♡

 

経済的なのがなにより、嬉しいです♡

 3点セットは3150円

 

 

単品は945円でした(^^)