ビューティーは毎日の積み重ね♡

アンチエイジングが趣味です♬

Rainbowキムジェギョン

こんにちわ♪

今日から韓流美人を紹介するコーナーも設けました♪

 

韓流美人は清潔感があってセクシーでうっとりします

美人をみて清潔感をもって自分磨きしていきましょ〜♪♪

 

f:id:beautymind:20130716100029j:plain

 

Rainbowのリーダー ジェギョンです

1988年生まれの25歳

身長168cm 体重45kg

 

数字みただけでもすごいと思ってしまいます(汗

 

f:id:beautymind:20130716100650j:plain

 

f:id:beautymind:20130716100942j:plain

 

眉の書き方、参考になりますね♪

f:id:beautymind:20091127123042j:plain

 

清潔感って好感度高いです♡

丸い額 すっと伸びた鼻筋 白い歯 白い肌 キュッとスッキリした顎ライン

韓流美人の共通点です

 

日本では露出をしたセクシーが注目されている時期もありましたが

どうでしょう? 脱がなくても正統派でも充分セクシーです

 

セクシーってなんだろう? これはテーマですが..

女性らしさや男性らしさですね

韓流スターは特にここにストイックだと思います

男性はムキムキしているし...

 

今日はジェギョンちゃんの紹介でした♡